ねむねむぶろぐ

多趣味なOLの雑記ブログ

はじめまして〜雑記ブログはじめました〜(^ω^)

はじめまして!

ねむねむぶろぐ開設しました(^O^)

 

簡単に自己紹介からしてみます。

名前:ねむねむ

居住地:北海道

年齢:20代

趣味:音楽/読書/園芸/カメラ/料理など

属性:圧倒的雨女!

共働き夫婦の2人暮らしです◎

 

このご時世、なかなか楽しく出歩くこともままならないけれど、その中でも大切なものを見失わないよう日々過ごしていきたい。

せっかくおうち時間がたくさんある今、できることもあるはずですよね。

その中で見つけたもの、挑戦してみたこと、今後の自分のためになること、もしかしたら誰かのためにもなることを願って、ここに書き溜めていきたいです。

 

自己紹介代わりに、昔撮った写真も載せてみます。

f:id:oyasumi_mode:20210523200203j:plain

もう何年前かわからないけれど、北海道札幌市のシンボル《さっぽろテレビ塔

 

冬空のツンとした空気感がとても綺麗な気がして、好きだったりします。

 

 

今回はここまで。

これからどうぞよろしくお願いします🤲✨